ワインメニュー

fujiwara

2012年04月14日 20:00




樽生ワイン


ふじ晴の『生』と言えばコレ! !


カジュアルワインと料理を楽しみたい方にオススメです。
グラス (赤 / 白) ¥500
デキャンタ ¥1,600







フレシネ エックス


スパークリングワイン・辛口・スペイン


洋なし・ライムなどのさわやかな香りと、フレッシュな酸味と3品種から由来するバランスのとれた本格的な味わいが特徴です。
ハーフボトル ¥2,500
フルボトル ¥3,500







ラ フォン フランセーズ 2010


白・辛口・フランス


白い花の香りのする、爽やかで個性的なワインで後味をほのかなほろ苦みがひきしめます。
¥2,500







ラシャス コート デュ ローヌ 白 2010


白・辛口・フランス


白い花の香り。
完熟した葡萄に由来する複雑でまろやかな酸味。コクある風味をお楽しみいただけます。
¥3,000







ペン フォールド ローソンズ リトリート セミヨン シャルドネ 2010


白・辛口・オーストラリア


良く熟したセミヨン種のふくよかで、果実味豊かな味わいを、シャルドネ種の美しい酸味が引き締めたワインです。
¥3,500







トレース ヴィニャ エスメラルダ 2011


白・やや辛口・スペイン


マスカットやライチの華やかな香りと、心地よい酸味と柔らかな口当たりが魅力的です。爽やかな酸味とすっきりした後口をお楽しみいただけます。
¥4,000







ヴォガイタリアピノグリージョ 2010


白・辛口・イタリア


熟したリンゴと洋梨の芳香で、味わい豊かなワインです。ヴォガとはヴォーグ「流行」を意味します。
¥4,500







マドンナ R 2011


ロゼ・ほのかな甘み・ドイツ


ピンクのバラの香り、味わいはさくらんぼやラズベリーのニュアンスがありエレガントでさわやかな味わいのロゼワインです。
¥3,000







セニョリオ デ オルガス


赤・ミディアムボディ・アメリカ


木イチゴやラズベリーなどの思わせるまろやかな果実味。スパイシーでありながら、口に含むと優しい舌触りとキメ細かなタンニンが感じられます。
¥2,500







レッドウッドクリーク ピノ・ノワール 2011


赤・ミディアムボディ・アメリカ


発売以来数々の受賞歴を誇る高品質ワインです。華やかで豊かな香りを持ち、滑らかな口当たりのワインです。
¥3,000







ホブノブ メルロ 2010


赤・ミディアムボディ・フランス


果実味があり、たっぷりとした厚みと豊かさのあるワインです。
メルロらしいなめらかでコクがある味わいです。
¥3,500







オーシ エール ルージュ 2010


赤・ミディアムボディ・フランス


南仏コルビエール地区にドメーヌ パロン ドロート シルト (ラフィット) 社が所有する「シャトーオーシエール」からのヴァンドペイ。ラフィットらしい力強くエレガントで洗練された味わいの赤ワインです。
¥4,000







ロベール スカリ カベルネ・ソーヴィニヨン 2009


赤・フルボディ・フランス


南仏の太陽のもとで完熟したカベルネ・ソーヴィニヨン種特有のカシスや、ブラックベリーの香り。きめ細やかで力強いタンニン分と、甘味さえ感じさせるほどに凝縮した果実味。贅沢な樽香が調和した、コクのある赤ワインです。
¥4,500


関連記事